CGMモデルです。エントリーされてる方の中にも、お世話になってる方が、ちらほらいらっしゃいます。ありがとうございます。
文章を書くのが苦手なので、多数内容かつあい、ご勘弁ください。

ないものを1から作る場合、まずはホイルベースを決めるとこからです。それに必要なものから、作ります。
とりあえず、形にするため、使えるものは使って、適当に、作ります。
まずはフレーム、タミヤのガンマを使って、大体の形にします。

次はスイングアーム、既存のものにパテをもるのは面 倒なのでケミウッドを削って作ります。

次は、ホイル、タイヤ、フロントフォーク、ハンドルなどをM1やガンマで使えそうなものを組み付けます。
これで、全体のサイズやホイルベースが決まります。

次回はタンク、シートカウル、アッパーカウルです。

ケミウッドに鉛筆で大体のアウトラインを書いて、糸鋸で切り出します。それを削ったりして、大体の形にしていきます。
カウルは大体こんな感じ。
タンクカバーも同じように作ります。
シートカウルも同様。
全体のバランスを見るために、作ったパーツとホイルタイヤなどを仮組みします。
その2
その3
エンジンできました。ジャンクパーツや自作パーツを使って何とか形にしました。
その2
その3
分割もばっちり?
ちゃんとマウントできます。
サスもマウントできますが、マフラー製作時にならないとわかりません。

多分ここまでデ、投稿終了となると思います。モデラーGPが終了しても、どこかで発表できればと思います。ありがとうございました。