この度モデラーGP2006にエントリーするにあたり、車種をかなりなやんだのですが、初めてフルスクラッチをするのであれば、憧れのモリワキMD211VF'05と決め、数少ない?資料を探し、やっといくつか見つけることができました。
フルスクラッチといっても、まったくやった事がないので、 あれこれ変な事をすると思いますが、みなさまお許しください!
できる限り、側面図と上面図が欲しいのですが、上面 図が見つからないので、あせらず、いまあるだけの資料から、現在販売されているキットや、パーツから、流用できる物を、模索してます。
製作するにあたり、ベースキットとして、'02レプソル・ホンダ RC211V KIT を購入してまいりました。 エンジンがまずKITとしてあるのは、製作していくにあたり、非常に助かりますね〜
自宅にある数多くのストックから、使えるパーツを模索いたしました。 まずはニッシン製フロントキャリパーを、先日タ○ヤさんから販売されました、プラマックGP4で、グットタイミングで再現されましたので、迷わず選択しました!
ありがとうございます!タ○ヤさん! 
前後ホイールとデカールは、YZR-M1' 04からの流用です。
フロントフォークは、同じくタ○ヤさんから販売されてます、YZR-M1' 04ディールアップパーツを採用です!
やっぱり金属はカッコいいですね〜
リヤショックも、同じくYZR-M1' 04から流用いたします。このために数多くのストックがあったようなものです?!
でもまだまったく手付かずで、ジャンクにしてしまうのはもったいないので、今後の楽しみにストックするために、いずれカスタマーサポートから取り寄せて、補充しておきます。カスタマーサポートは、本当に助かります!!
各種スポンサーデカールも、流用できるものは、用意してみました。
大きさがあわなかった場合は、自作するしかないとおもってますが、やったことがないので…。
ちゃんと使えますように祈ってます…。
でも完成させるには、自作デカールを克服しなくては!