Entry No.49
KOU@zai
'06 Kawasaski Ninja ZX-RR

はじめまして、つっちーさんに誘われて参加します。
プラモデル自体を20年ぶりくらいに作るうえにバイクは初めてでドキドキしてます。
ホンダが多いのであえてカワサキでいかせていただきます!
とりあえず今日箱開けました・・・・・
早くも挫けそうです・・・
がんばって作っていきます!
とりあえずエンジン組んでみました。
途中でパーツをクランクケースに落として、ピストンクリップをクランクケースに落とした気分で、マグネット〜とか思いましたが、つくわけもなく(笑)
ハサミでどうにか取り出して蓋しました。
色は・・・。
とりあえず大物組み立てて考えます・・・。
全然進んでませんが一部塗装しました・・・。 ホイールはキレイに塗れたんですが・・・ 。
カウルに全然塗料がのってくれなくて研ぎなおしてます・・・。
間に合わない感全開です・・・。
目指すは、ZX−RRコニカミノルタカラーです・・・。
がんばります

昨日(12/1)急遽アッパーカウルがあまりにもあんまりだったので 必死に研ぎなおして デカールに悪戦苦闘してなんとかここまできました。

塗料吹きすぎて穴がふさがってたり、デカールはがれたりでかなり恥ずかしいものが・・・・


メインのデカール貼って完成です。 近くでみちゃいけない仕様です・・・かなり恥ずかしいですが 今回は参加することに意義があるということで勘弁してください・・・

かなりお粗末ですが、現地ではよろしくお願いいたします。
Close