No.14 火!
1980 Yamaha YZR500 (OW53-P)

始めまして! 敷居が高そう出したが参戦させて頂きます。 宜しくお願い致します。

キャブに手を入れます!
(写真はピンボケでした)
キリで2.7mmの穴を開け2mmのプラ棒にアルミテープを貼り、
ピストンとして入れました。

1番と4番のシリンダーを逆に!
冷却水の流れは?
シリンダーの外側を逆にしたから フレームに乗りませんです。
頑張ります!

リアサスが完成しました。 okadaさんを見習い可動致します。

スイングアームも上下します。

火!さんもサス可動にされたんですね。 懐かしいOW-53期待してます。 ぼくも少々毛色の変わったモデルになりそうですが頑張ります。(okada)

お盆休みですから頑張ります!

フロントのサス!
ぼちぼちです!

okada
火!さんもサス可動にされたんですね。 懐かしいOW-53期待してます。 ぼくも少々毛色の変わったモデルになりそうですが頑張ります。

#1番#4番のチャンバーがストレートに成り! #2番#3番のチャンバーはTZでは不均等なので RGのチャンバーを芯に左右均等にしました。 #1番#4番のチャンバーはUTAさんのキットです。
ちょっと浮気してます。 気分転換です.!ZX-RRを!
後半戦も頑張りますで宜しくお願い致します。
たいした製作記も送れずに 結果 報告ですみません。
本当にたいした事はしてませんから!
土.日で!
車体はほぼ完成かなぁ?
マジで塗装もパテも嫌いです。
リタイヤしたらごめんなさいよ。
外装もぼちぼち!完成致しました。
リアのカウルが!ピンク色です。
まぁ〜酔いながらの作業ですので仕方が ありません(<.>)


完成です。
モデラーGPに参加させて頂き、自分自身のスキルも 上がりました。 ありがとうございました。 ちょろと出きる子しょ!
明日からは浮気?の相手のZZ-RRです。

左側です。ピンボケですいません。 リアのYPVSは流れてます。

浮気?も完成致しました。 来週から!ちょろっと!YOSHIMURA GSX-Rです。

火!さん、 いつのまにか投稿者名が”か○○ー”になってまっせ (くろすぴー)

ありゃ〜! 正体バレバレですやん(<。<)
突っ込むか!
すまんそー。

RETURN