No.56 ハリー
2006 Kawasaki Ninja ZX-RR  (S.中野 #56)
遅ればせながらの参加です。ここんとこ、リタイヤばかりなので、なんとしてでも完走目指します。 田宮06ZX-RR,TOPStadio,あつしばしブランドで、製作していきます 。
TOPStadioの細かいパーツは使っってたけど、セット物を使うのは、はじめて。配線の行き先など自身では判らない部分が多いです。それなりにまとめていきます。 2Dは演出(笑) あっ、虫ピンが抜けちゃってますね・・。
ひだり〜〜。 異様に細かく、この先が心配になってきました。

マフラー、相変わらず難しいです。 アルク4兄弟のお世話になりました。

ちぃ〜す! 茂木の前日?たぶん金曜日? 隊長の家にお泊りして下さいや。 色々なサプライズ有るしや! 行きましょう!茂木に、お願いでしますわ。 …かわぴー

ファイアー隊長様、も、もてぎは微妙なんです。 すいません。 LIVEで進行中。
ハンドル廻り。まだ、未完。
リアチェーン辺り。 また、懲りもせず少しだけ抜いてみました。 今度はバラバラになりませんよ(爆) スプロケと違和感モリモリですね。
エンジン右、クラッチの造形はすごいです。トプスタ。 米粒に1000文字書けそうです。

進行度80%、残り12時間。
急げ、急げ。

ラストスパートですね。
まだ5時間あるので頑張ってください。 私はお先にゴールさせていただきました。 …くろすぴー


なんとか、完成 !

タンクの下とか。 配線は不明の物が多くかなり推測で取り回していきました。

セットされている、配線がかなり硬く、うまい曲線を出すのが大変でした。中の金属線を抜いて、コードだけでセットしていく方が楽です。
スイングアームは、あつしばしブランド、を使用しました。
フラットクリアで面だししてみました。
ハンドル廻り。トップブリッジに少しT2Mを使用しました。


こんな感じで終了です。
トップスタジオ、初めて使ってみましたが、私の知識では配線が追いつきませんでした。レジンパーツの造形は素晴らしいものがあります。少しは慣れてきたので、またの機会に挑戦してみたくなるセットですね。
この方のページは参考にさせていただきました。 http://narikens.blog66.fc2.com/

参加された皆さんお疲れさまでした。 主催者MAXさん、感謝です。 終了〜〜〜。

なりけんさん、ご参加お待ちしています。…隊長

 

RETURN